社会との関わり

(株)JARAは事業活動を通して、事業に関わる様々なステークホルダーからの期待に応えていくことが「相互信頼」を確立し、企業の持続的な成長と社会的信頼度を高めることにつながると考えています。

  • お客様
    お客様満足(CS) の追求・向上
    お客様情報の適切な管理
    各種説明会・見学会の実施
  • お取引先
    各種説明会・見学会の実施
    お取引先との日々の協議
    品質・環境・CSR 監査
  • 会員
    お客様視点に立った商品・サービスづくり
    企業・社員のレベルアップサポート
    適正・迅速な情報開示
    各種説明会・見学会・研修会の実施
  • NGO・NPO
    積極的な対話
    環境・社会貢献活動の推進
  • 行政
    主管官庁との相談・要望
    各種届出・アンケート対応
    法規制への対応
    環境行政・環境規制への対応
  • 地域社会
    環境保全活動
    地域イベントの参画・支援
  • 従業員
    経営会議
    人材教育・環境教育
    社内広報活動
  • 株主
    株主総会( 事業報告など)
    会社概要、パンフレットの作成
    ホームページの管理・運営

Access Code