ELV適正処理管理システム
使用済み自動車(ELV)の入庫から適正処理までの事務管理を一元管理し、
事務工数を大幅に削減することができます。
主な特徴
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事務作業の大幅削減
車両情報(フレームNO.など)や入庫日などの処理実績重複記入を防止。行政、取引先からの急な問合せにも豊富な検索機能で一発検索が可能。自社の信頼度の向上に貢献いたします。
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引取依頼から出庫までの進捗管理
部品の在庫問合せ時に引取り前の車両を把握でき、機会損失を削減。検索画面で適正処理の進捗状況が一目で確認できます。
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豊富な帳票作成機能
入力したデータから古物台帳、エアバッグ管理台帳、自動車解体業に関わる各種申請用紙(OCRシート、解体通知書、委任状など)をスピーディーに印刷できます。
QR処理システム(オプション)を使用すると、 フロン・エアバッグ処理等の 作業実績の記録業務を効率的に行う事が出来ます。